新規事業である『オンライン研修サービス』の立ち上げ時に導入し、 請求にかかる業務時間を1時間程度に抑えることが出来ました。
ユニファ株式会社
詳しくはコチラ
スムーズなシステム連携により約1か月でサービス開始。請求業務の工数を3人分程度削減し、よりスピーディーかつより丁寧なお客さまサポートの提供が可能に。
日産自動車株式会社
詳しくはコチラ
お客様対応の質向上と入金スケジュールの早期化を理由に他社請求代行サービスから乗り換え。迅速かつ手厚いサポート体制に大変満足しています。
株式会社ROXX
詳しくはコチラ
年賀状のBtoB受付は初めてで不安もありましたが、お客様の後払いニーズに応えることができました。API連携が優れていたのも大きいです。
株式会社キタムラ
詳しくはコチラ
マネーフォワード ケッサイの与信審査は圧倒的なスピードと通過率で、ビジネスチャンスを逃しません。新機能の追加にも大きく期待しています。
株式会社ベーシック
詳しくはコチラ