CASE

導入事例(決済手段の拡充)

マネーフォワード ケッサイを活用して業務効率化・事業成長につなげた事例をご紹介。

株式会社アドバンスト・メディア

1名体制のまま50倍の件数の請求書払いへの対応が可能に。 ビジネスの幅が広がり、売上が5〜6倍に拡大。

株式会社UPSIDER

口座振替への切替によって人為的なミスが減少し、請求業務に関わる人員も1/2程度まで抑えることができました。

株式会社 Shirofune

請求書払いへの対応により、取引先数が約30%増加しました。

株式会社タジマヤ

決済手段を増やすことで顧客ニーズを満たし、売上額を2倍以上に増加させることに成功しました。

株式会社BuhinDana

ECサイトのリプレイスに合わせて導入。社内業務の工数削減と、ECでの売上増加につながりました。

キンコーズ・ジャパン株式会社

与信通過率が高いため、社内の与信フローでは契約できなかったお客様とも契約でき、顧客の幅が広がりました。

株式会社ミツモア

オンライン化の時流を逃さない素早い導入で、決済フローの最適化とビジネスモデルの改善ができました。

丸眞株式会社

手間と費用をかけず、企業向け自社ECサイトで掛売りの要望に応えることができました。

株式会社利他フーズ

首都圏への販路拡大にあたって、未回収リスクの不安を払拭することができました。

株式会社ニューエッジ

請求業務が不要になり、品質向上に集中できるようになりました。