サービスについて
特長
導入事例
料金・FAQ
お知らせ
資料ダウンロード
お問い合わせ
ログイン
PRICE
料金体系・FAQ
基本料金
初期導入費用
0
円
月額費用
0
円〜
手数料率
0.5
〜3.5%
オプション
請求書郵送費用
190
円/通
早期振り込みオプション
お問い合わせ
ください
売掛保証なしオプション
300円/件で
請求回収代行を行います
※手数料(0.5%~3.5%)は
発生いたしません
課題に応じた適切な料金プランをご提案いたします。
まずはお問い合わせください。
お問い合わせ
導入までの流れ
STEP
01
お問い合わせ
お問い合わせ後、メールにて資料をお送りいたします。
STEP
02
審査・料率の確定
営業担当と打ち合わせをし、審査後、料率を確定します。
STEP
03
ご利用開始
最短7営業日程度でご利用いただけます。
お問い合わせ
料金に関してよくあるご質問
Q
具体的な料金、手数料を教えてください。
A
実際にお客様のご要望を伺い、それに応じた適切なプラン・料金をご案内させていただきます。
まずはお問い合わせをお願いします。
お問い合わせをする
▶︎
Q
サービスがアップデートされるたびに追加費用がかかりますか?
A
サービスアップデートがあった場合でも追加費用はいただきません。
追加費用なく、最新状態でサービスをご利用いただけます。
Q
最低利用期間はありますか?
A
最低利用期間は設けておりません。
Q
導入時・導入後のサポートはありますか?
A
ございます。専任の担当者が貴社の運用をサポートいたします。
Q
個人向けに請求はできますか?
A
申し訳ございません。請求先は法人・個人事業主のみになります(学校法人なども対象となります)。
Q
その他ご質問について
A
お問い合わせフォーム
よりお気軽にお問い合わせください。