CASE

導入事例(新規事業)

マネーフォワード ケッサイを活用して業務効率化・事業成長につなげた事例をご紹介。

与信通過率が高いため、社内の与信フローでは契約できなかったお客様とも契約でき、顧客の幅が広がりました。

キンコーズ・ジャパン株式会社

詳しくはコチラ

新規事業である『オンライン研修サービス』の立ち上げ時に導入し、 請求にかかる業務時間を1時間程度に抑えることが出来ました。

ユニファ株式会社

詳しくはコチラ

事業立ち上げ時から自社内の業務フローに組み込むことで、請求業務の自動化と効率化を同時に実現。

LINE株式会社「LINEスキマニ」

詳しくはコチラ

初回打ち合わせから約3週間で導入。クラウド系新サービスの開始後も経理担当社員一名で請求業務に対応できています。

株式会社 2.1

詳しくはコチラ

マネーフォワード ケッサイで新規事業の課題を解決できます。

日立建機株式会社

詳しくはコチラ

年賀状のBtoB受付は初めてで不安もありましたが、お客様の後払いニーズに応えることができました。API連携が優れていたのも大きいです。

株式会社キタムラ

詳しくはコチラ