★参加特典プレゼント付★
【緊急事態宣言への対応を検討する企業向けに、テレワーク推進セミナーを開催します!】
1月7日に東京など1都3県を対象に緊急事態宣言が発出され、テレワークの実施が強く要請されています。しかしながら、請求書の作成や郵送・FAXでの送付など、これまで出社して対応していた請求業務フローをどうやってリモートワーク化するのかお悩みの方も多いかと思います。
本セミナーでは、同じような状況からいち早くすべてオンラインでの請求業務に対応し、テレワークを実施している先進企業のやり方をご紹介するとともに、各社それぞれのテレワーク化にあたって心配な点についてのご質問にもお答えします。
またコロナ禍にあって今後増えていくことが予想される、新規取引時の与信審査や請求後の未入金といった信用不安をマネジメントする方法についてもお伝えします。
<セミナー参加特典プレゼント>
セミナー参加後にアンケートに回答すると、当日の「セミナー資料スライドPDF」をプレゼントします。
緊急事態宣言への対応で、リモートワーク推進について情報を収集している
withコロナ時代に対応し、請求業務をリモートワーク化したい
この機会に請求業務をオンライン化することで、効率化・コストダウンしたい
1. 緊急事態宣言とコロナ禍における今後の見通し
2. 請求業務のリモートワーク化 ~アンケートに見る対応状況と課題
3. 請求業務のリモートワーク化事例の紹介
4. コロナ禍で注意が必要な信用不安と対応方法
2021/01/21(木)
14:00-15:00
オンラインセミナー形式(ご自席からご参加いただけます)
無料
1月20日(水) 15時
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。あしからずご了承ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
ケッサイカンパニー 営業本部 パートナーセールス部 部長
業務改革・デジタルトランスフォーメーション・事業開発支援のコンサルタント。新卒でコンサルファームに入社後、大手自動車メーカーやSIerのプロセス短縮のコンサルティング、システム化支援、組織変革支援。その後、ネットベンチャー、大手物流会社を経て2019年にマネーフォワード入社。営業企画、パートナーアライアンスを担当するかたわら、複数社の事業立ち上げやBtoB-EC立上げを支援。セミナー登壇も年25回超。