kintoneで管理している受注データなどから手動で請求書を作成すると、転記の際にミスが発生したり、手間がかかってしまい非効率。
営業が使ってるkintoneと、経理が使ってるサービスが連携できないため、請求書作成などの確認に手間やミスが発生しやすい。
部署が異なると顧客の与信審査状況や入金状況などをkintone上で共有できないため、ビジネスに遅れが発生する。
マネーフォワード 掛け払い for kintoneを利用してkintone上で請求にまつわるすべての業務が完結
kintoneに入力した情報は自動的にマネーフォワード 掛け払いに連携されるため、手動で転記を行う必要がなくなります。
営業が見ている顧客・商談情報も、経理が見ている請求・入金情報もすべてkintone上で確認可能できるので、状況の把握がいつでもできます。
与信審査の状況や入金ステータスがkintoneにリアルタイムに反映されるためビジネスを停滞させません。
kintoneからシームレスに顧客・請求情報を連携。
与信審査・入金状況も連携できるため、作業がkintone上で完結します。
顧客・請求情報の連携登録が完了したら、全てマネーフォワード 掛け払いにおまかせ!
kintone上の顧客情報を マネーフォワード 掛け払いに自動連携
請求情報をkintoneの管理画面上から登録
請求書発行〜入金管理まですべてマネーフォワード 掛け払いにおまかせ!
サービス内容や条件面を面談後に納得いくカタチでご提案いたします。
「資料ダウンロード」ボタンからフォームに必要事項を記載の上、送信してください。
サービス内容や条件面についての面談をさせていただき、最適なご提案をさせていただきます。
お申し込みが確認できましたら、マネーフォワード 掛け払い for kintoneを納品いたします。
基本料15,000円 / 月