熊本から「業務用馬刺し」を全国に販売している利他フーズ様。
ニッチな領域でどのように顧客を獲得し、売上を拡大していったのか、従来のFAXの注文からECにどのように移行していったのかなど、ECサイトを運営する上で気になるポイントを対談形式でお伝えします。
新規顧客を獲得していきたい事業会社の方
効率化だけでなく卸業務の事業スケールを伸ばしたい方
取引先を拡大したい事業会社の方
売上を上げたい事業会社の方
営業方法のデジタル化を推進したい方
はじめに
株式会社利他フーズの新規顧客獲得アップ施策解説
「楽楽B2B」について
「マネーフォワード ケッサイ」について
2021/7/29(木)
13:30-15:00
オンラインセミナー形式(ご自席からご参加いただけます)
無料(事前登録制)
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。あしからずご了承ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
代表取締役
「ITと食で豊かな一日をつくる」というビジョンのもと、馬刺しや九州の特産品、ペットフードの企画・通信販売事業を行う。デジタルマーケティングを駆使し、延べ30万人以上のお客様と取引実績。自社サイトから大手ショッピングモールまで幅広く展開している。
代表取締役
EC事業で必要なシステムを一気通貫・身近で支援する『株式会社ネットショップ支援室』を草創期から牽引。卸取引をWEB化する『楽楽B2B』をはじめ、EC一元管理システム『アシスト店長』、D2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』、BtoBtoCカート『楽楽BBC』の拡販に注力している。
ケッサイカンパニー 営業本部 パートナーセールス部 部長
業務改革・デジタルトランスフォーメーション・事業開発支援のコンサルタント。新卒でコンサルファームに入社後、大手自動車メーカーやSIerのプロセス短縮のコンサルティング、システム化支援、組織変革支援。その後、ネットベンチャー、大手物流会社を経て2019年にマネーフォワード入社。営業企画、パートナーアライアンスを担当するかたわら、複数社の事業立ち上げやBtoB-EC立上げを支援。セミナー登壇も年25回超。