前回大好評をいただいた第1弾に続き、第2弾セミナーを開催します。今回は、特に営業職をターゲットに、与信や督促業務のアウトソーシングがどのように営業活動を強化し、売上アップにつながるのかをご紹介します。
請求代行サービスは、請求業務負担を軽減し、担当者の業務を効率化するためのソリューションサービスです。請求書の発行から発送、代金の回収や入金の確認まで代行し、さらに売掛金の入金保証を行っている場合も多く、導入企業が増加しています。
営業活動を効率化し、売上アップを実現するための絶好の機会です。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
<セミナー参加特典プレゼント>
セミナー参加後のアンケートにご回答いただいた方にもれなく、当日の「セミナー資料スライドPDF」をプレゼントします。
営業職の方
営業マネージャーや経営者の方
請求業務の効率化を検討している方
なぜ今、請求業務のアウトソーシングが注目されているのか
アウトソーシングによる売上アップの秘訣
与信・督促業務のアウトソースによって、営業が本来の業務に集中できる環境を整える方法
マネーフォワード ケッサイの活用事例
デモンストレーション
2024/8/27(火)
14:00-15:00
オンラインセミナー形式(ご自席からご参加いただけます)
無料
※営業目的・同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。あしからずご了承ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
ケッサイカンパニー 営業本部 パートナーセールス部 部長
業務改革・デジタルトランスフォーメーション・事業開発支援のコンサルタント。新卒でコンサルファームに入社後、大手自動車メーカーやSIerのプロセス短縮のコンサルティング、システム化支援、組織変革支援。その後、ネットベンチャー、大手物流会社を経て2019年にマネーフォワード入社。営業企画、パートナーアライアンスを担当するかたわら、複数社の事業立ち上げやBtoB-EC立上げを支援。セミナー登壇も年25回超。