kintoneで受注管理をされている方・kintoneをご利用検討中の方必見!
請求業務はコンパクトにすることができる世界になってきているのをご存知でしょうか?
そのような中で、人件費を割かず、今の人数のままで売上向上を目指しませんか?
受発注システムや請求書などをはじめとした請求業務の見直しをすることで、
少人数でバックオフィスを回すことが可能になります。
そこで当セミナーでは、売上向上のためのバックオフィスの省力化についてのポイント解説と、
kintoneとマネーフォワード ケッサイを連携させることで
売上向上に対応する方法をご紹介いたします。
無料・オンラインでのですので、ぜひご参加ください。
<セミナー参加特典プレゼント>
セミナー参加後のアンケートにご回答いただいた方にもれなく、当日の「セミナー資料スライドPDF」をプレゼントします。
kintoneをご利用中の方、ご利用検討中の方
SaaS事業者、サブスク事業者の方
これから受発注システムの導入検討し始めている方
30~300名の従業員規模の企業の方
新規事業を検討している方
少人数の経理担当者の方
売上向上のためのバックオフィスの省力化のポイント
企業間請求代行サービス「マネーフォワード ケッサイ」のご紹介
「kintone」のご紹介と連携方法について
質疑応答
2024/3/12(火)
14:00-15:00
オンラインセミナー形式(ご自席からご参加いただけます)
無料
※営業目的・同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。あしからずご了承ください。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
代表取締役社長
ITコンサルティング会社にて、外資系クラウドツールの導入支援コンサルティングのキャリアを活かし、2016年キャップドゥー・ジャパン創業。
地元、熊本から全国・世界へ、ITを活用した業務改善コンサルティングを行い、約7年で1,500社以上の業務改善コンサルティング実績。
マネーフォワードビジネスカンパニー ERPセールス本部 Fintechセールス部 副部長
業務改革・デジタルトランスフォーメーション・事業開発支援のコンサルタント。新卒でコンサルファームに入社後、大手自動車メーカーやSIerのプロセス短縮のコンサルティング、システム化支援、組織変革支援。その後、ネットベンチャー、大手物流会社を経て2019年にマネーフォワード入社。営業企画、パートナーアライアンスを担当するかたわら、複数社の事業立ち上げやBtoB-EC立上げを支援。セミナー登壇も年25回超。