平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
本日、マネーフォワードケッサイにて使用している、外部ネットワークサービス(Cloudflare)に起因する障害を確認いたしました。現在は復旧しており、ログインおよび各種機能につき問題なくご利用できる状態です。
=============
障害:弊社利用の外部ネットワークサービスの障害によりご利用全般が不可になっていた
影響サービス:マネーフォワード掛け払い、マネーフォワード掛け払いInbox、マネーフォワードビジネスカード、マネーフォワード請求書カード払いおよびマネーフォワード早期入金
発生日時:本日(2025年12月5日)17:48ごろ
復旧日時:本日(2025年12月5日)18:22ごろ
=============
ご利用中の企業様、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
カスタマーサポートへ頂戴したお問い合わせにつきましては、
通常よりご回答にお時間をいただく可能性がございます旨、ご了承いただけますと幸いでございます。
以上でございます。
このたびは多大なるご迷惑をおかけいたしました旨、あらためてお詫び申し上げます。