ニュース
NEWS

【復旧】【重要なお知らせ】マネーフォワード ケッサイ 障害発生のお知らせ

February 29, 2024

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
本日発生しておりました請求書の一部発行エラーについて、復旧を確認した旨、お知らせいたします。

=============

障害内容:弊社からお送りする一部メールの送信エラー
影響内容:請求書(請求書兼口座振替通知書)メールの送付失敗
※ 請求書の郵送発行分については影響はございません。
※ 販売元さま向けのメール(請求書の送信失敗メールなど)も、一部送付にエラーがございました。
発生日時:2024年2月29日 8:00ごろ
復旧日時:2024年2月29日 9:00ごろ
(経過を見て11:00ごろに復旧の判断をいたしました)

=============

影響のあった販売元さまへは、担当者より順次個別にご連絡いたします。
お時間をいただき大変恐縮ではございますが、お待ちいただけますようお願い申し上げます。
また、お問い合わせ窓口も引き続き混雑しております。
弊社カスタマーサポートへ頂戴したお問い合わせにつきましては、
通常よりご回答にお時間をいただく可能性がございます旨、ご認識いただけますと幸いでございます。

このたびは多大なるご迷惑をおかけいたしました旨、あらためてお詫び申し上げます。

© Money Forward Kessai, Inc.