ニュース
NEWS

テレワーク・資金繰りをサポートするMF KESSAIの活用方法セミナー開催決定

テレワーク・資金繰りをサポートするMF KESSAIの活用方法セミナー

April 27, 2020

2020年5月12日(火)、19日(火)に当社の運営するテレワーク・資金繰りを支援する「MF KESSAI」のセミナーを開催いたします。

- テレワーク・在宅環境での請求業務対応
- 売掛金の早期資金化
- オンライン商談やBtoB-ECを通した請求発生に対する自動対応

など、出社が難しい状況での請求業務をオンラインで完結できるサービスとなっております。

先日開催しました同内容のセミナーは、5段階評価で満足度4.4と非常に好評で、「大変わかりやすかった」、「今の社会状況にマッチしている」などのお声を多数いただいております。
ぜひご参加ください。

▼下記リンクよりお申込みいただけます。
(受付は終了いたしました)


開催概要

◇日時:2020/5/12(火)、5/19(火)
※両日とも同内容のセミナーですのでご都合に合わせてご参加ください。

◇受講料:無料

◇対象:
・テレワークをしたいのに請求書関連の仕事で出社が発生している方
・テレワークを推進する立場の方
・資金繰りを改善したい方

◇アジェンダ:
・新型コロナウイルスが企業活動に与えている影響について
・MF KESSAIについて
・MF KESSAIの活用事例

◇参加方法:
本セミナーは「Zoom」という無料のオンライン会議システムを利用して行います。ご自宅やオフィスから受講可能です。
(事前にアプリのダウンロードが必要となります。)
詳細についてはお申込み後、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡させていただきます。

◇注意事項:
受講のお申込みは、複数名でお申込みいただく際にはお手数ですが、それぞれお一人様(個々のメールアドレスにて)ずつ、お申込みください。

お申込み方法

下記リンクよりお申し込みいただけます。
(受付は終了いたしました)

© Money Forward Kessai, Inc.