決済収納会社を介さずに、カード会社と直接取引を行っているため、決済収納会社を通すよりも安価で、業界最安水準の手数料率でご案内が可能です。
カード会社の審査が不要のため、カード払いご利用開始までのリードタイムも短縮できます。
銀行振込時に発生する振込手数料がなくなり、カードのポイント還元により買い手側の費用削減も実現します。
また、支払猶予が発生することで、事業用の口座に資金が残り、キャッシュフローが安定します。
弊社の専用仮想口座にご入金いただくため、請求ごとの入金管理は必要ありません。
また、買い手ごとの入金状況を日次で管理画面に自動反映。一目で未入金のある買い手がわかります。
口座振替依頼書の発送から用紙の受領まで代行するため、依頼書の印刷や送付、返信用封筒の用意は必要ありません。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップなどの主要なコンビニエンスストアでお支払いただけます。
郵便局でのお支払(ゆうちょATM含む)には対応していません。
請求書の送付方法が「郵送」の場合に限り、コンビニ払いをご利用いただけます。
※ 請求金額が50,000円(税抜)以上の場合は、別途収入印紙代200円が発生いたします。